人気記事新着

新着記事一覧

2017年08月13日

漫画のアイテムで本気でほしかったもの挙げてけ

当サイト移転のお知らせ

『仮面ライダーエグゼイド』第43話感想

【ワンピース】白ひげってエース助ける為なら他の仲間を何人失っても平気なんだな・・・・・(画像あり)

ウルトラセブンのおすすめ回といえば

声優のオーディオコメンタリー「…………」「…………」「見入っちゃうねー」「ねー」

「田亀源五郎先生」が描くガンダムキャラwwwww(画像あり)

打ち切られて一番残念だった漫画作品wwwww(画像あり)

ドラグーンという理想的な量産機

田亀源五郎先生があのガンダムキャラを気に入る「自分の絵柄のまんまでいける」

【更新】アメコミ映像作品で泣いたシーンは?

ワンピースの海軍で全うな正義貫いてる奴って

ワイ「ワンピース」のアニメを1話から見始める・・・・・(画像あり)

【悲報】ラーメン屋さん、スープの飲み過ぎで頭がおかしくなる

【悲報】少年ジャンプ、発行部数まだまだ落ちそう…

「村田雄介」という絵が上手すぎるせいで叩かれる漫画家・・・・・(画像あり)

サクラ大戦って天下取れたやろ

【こち亀】衰退三大戦犯「マリア」「寿司屋」「大阪」・・・・・(画像あり)

この漫画ってさぁ、結局主人公とエビフライどっちが悪いの?????(画像あり)

【お題募集記事】アメコミ映像作品で泣いたシーンは?

<


相互RSS新着

backtotop