人気記事新着

新着記事一覧

2014年12月14日

2014年夏期(7~9月) 放送アニメ人気投票 結果発表 【番組編】

「ハピネスチャージ プリキュア!」44話感想 神を糾弾パジャマパーティ!誠司の快さとめぐみの涙、作画も演出も熱い!!

【ワンピース】俺の大学にハンコックみたいな女がいるんだけどさ…

ワンピース特有のあのツッコミの寒さは異常wwwwwwww(画像あり)

冬アニメ『銃皇無尽のファフニール』OPテーマのジャケット公開!EDテーマの予約開始!

【アカメが斬る!】主人公を含めて主要人物が全員死んだアニメって過去にあった?

★そろそろジャンプ史上1番かっこいい兄貴キャラを決めようぜ !

【ラブライブ】やっぱ牛乳は外せないよね! お風呂上り 画像28枚【twitter】

【グリザイアの果実】バスに乗ってたのは何人?

デジモン新シリーズ「デジモンアドベンチャー tri.(トライ)」のキービジュアル公開!

【失われた未来を求めて】第11話「明日また、会えるよね?」感想・キャプまとめ

ジョジョで微妙に有名な名言になりきれなかったセリフあげていこう

【ワンピース】サンジがかませキャラみたいになっちゃった理由ってさ…

「Fate/stay night [UBW]」10話感想 朽ち果てた殺人鬼がこんなにも強く光を放つ!葛木先生も士郎の投影も最高!!

【閲覧注意】この漫画の続きが凄く気になる

実写版映画『暗殺教室』のクオリティがもはや学園祭レベルだと話題にwwww【動画・画像】

2014年12月13日

2014年夏期(7~9月) 放送アニメ人気投票 結果発表 【番組編】

女「漫画好きですよ!ワンピース面白い!ワンピース好きですかー?」←これ

大晦日放送の〈物語〉シリーズ「憑物語」PV第2弾公開!ED曲である新生ClariSの『border』も聴ける!!

赤松健先生「児ポ法改正案から守りきってくれた先生方に恩返しとして応援を!」

<


相互RSS新着

backtotop